毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

おひさしブリーフ

こんにちは。ひさしぶり、ネットオーシャン。

ツイッターすらも投稿しなくなりフェイスブックはログインすらしないミクシィに至ってはミスタッチで入り込んでしまうほどSNS?的なものから遠ざかって早三年。いや、三年かどうかも覚えてない始末。なんだかちょっとタイプしたくなったのと、このまま食い物を食い、呼吸排泄するのみの生活が続くのかとおもうと不安になってしまったので筆をとってみました。筆?そういえばこの前、娘とビックカメラに行ったときに、ペンタブで延々絵を描いていた娘に、「買ってみるか?」って聞いたら「ペンタブ買ってもえがうまくなるわけじゃねーし」と一蹴されたことを思い出す。うちの娘、ツイッターアカウントで絵をアップしてて、フォロワーからのリクエストに答えたりしてるらしい。なにそれ怖い。娘、すげぇ。インフルエンサー。まあいい。とりあえず今日から少しづつ書いていこうと思う。僕なりに。それなりに。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー