毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

20年で得たもの・失ったもの

20年ぶりにホンダ モンキーを手に入れた。

組み上げた友達から何年も来てたラブコールにやっと答える決心がついて、とうとう買い取ることに。

 

今まで手に入れた思い入れのあるものもなんやかんやで手放して、手元にあるものの中では特に大切と言えるものがなくなってしまってた。モンキーに乗りながらそういう事を思い出してた。

 

18の時に買ったレスポールカスタム、21の時のホンダ モンキー、22のフェンダー ジャズマスター、飛んで37のフジゲン ムスタング

 

どれも無くなったからといって生活に困る事はなかった。だからこそ手に入れた時は、それはそれは浮かれた気分でも、手放した後も普通に生活してた。

 

今日もそう。

雨が降る中わざと遠回りして帰った。

大切にしなきゃとか、手放すと後悔するとかなんかもうアレな思い出。

 

大切なものを手放す時の理由がほぼ金欠だったって事が人としてどうかしてると思う。

 

 

 

四十にして迷子。めっちゃ迷子。

 

晴れたらツーリング行こう。後悔をリセットできるかもしれない。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー