毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

病名がわからない。

・歩くなど体に振動を感じると肋骨の間がが締め付けられるように痛くなる。痛くなり過ぎると寝てしまう。(気絶、失神とはちょっと違う感じ。

・痛みから頭痛、めまい、発熱。強くなると胃液を吐く。うずくまるように動けなくなる。

・常に胃が膨れている感じ。

・食欲はある。めっちゃある。だけど食べられない。症状が出ていない時でも少食なのにもっと食べられない。

 

ここまでの症状は二年ぶり二回目。去年は胸が痛いなー程度でおさまったんだけど、なんなのこれ?一生引きずっていきるのか?罰ゲームかよ。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー