毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

不登校 ~とぅー~

以前書いた記事からの後日談になりますが、うちの娘、相変わらず不登校でございます。

 

担任の先生からは定期的に電話がかかってくるし、娘はネトゲとかやってる始末。だけど、ぼくは学校に行けとか言えないわけです。ここで俺が学校に行けだの勉強は大事だよとか言いたくないわけです。それを言ってしまうと娘の味方がいなくなってしまうようなきがしてて。年も親子ほど(親子です)違うし異性でもあるし。学校に行かない理由を聞くにも出物腫物なわけで。

それが娘のためになるとは言えないけど、学校に行けない理由が娘の今後に影響があるともわからないわけで。俺、四十にして迷いまくり。どないしよう。どげんかせんと。

 

俺、どうしたらいいんすかね?

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー