毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

家に異様。

不要不急、自粛、家にいようで早数週間。のんべんだらりの毎日がさらにメリハリのない生活になった。3時間おきにアプリを開きどうぶつに貢物をし、お昼になればポイントサイトでポチポチ。テキトーに撮ってあった動画を編集ソフトにぶちこんでうねうね動かす。在宅勤務で仕事をしようにもサラリーマン的な時間だけ作業して通勤時間がいかに長かったのかを痛感する毎日。テレビをつけてもコロナコロナ言ってるのでBGMにすらならず結局はPCのモニターを見つめる日々。こんなに幸せなことがあるだろうか。今はとても充実している。お昼のワイドショーから「こんな日々がいつまで続くのでしょうか?」と聞こえてくる。大丈夫だ。人それぞれだろうがそろそろペイデイ。通帳の金額が僕らを奈落の底に落としてくれる。助けてくれよベイベー。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー