毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

キーボード「エレコム TK-SLP01」を買ってみた。

ワイアレスキーボードを買ってみた。

f:id:fukutouka:20200705150111j:image

わざわざiPhoneに繋いでテスト中。

やっぱり文字入力はキーボードに限る。快適。

フリック入力が悪いと言いたいわけではないけれど、安心感と速度はやっぱりキータイプに分があると思う。個人の感想なんだけど。

f:id:fukutouka:20200705150547j:image

マクドナルドの小さいテーブルで広げるには持ってこい。狭いスペースでささっと書くにはこれでいいや。しかも充電式。4000円以下なのに充電式。まじか。

 

普段使っているwindowsの予測変換がちょっと気に入らなくて少しストレスを感じていたんだけど、iPhoneだと心地いいなと感じていたので、僕の現環境では文字入力において最適解。年末までにMacBook Airを買う計画なのでそれまでは大活躍しそう。

ビックカメラからマクドナルドに飛び込んで初期設定するおじさん。店内空いててよかった。

 

 

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー