毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

YOUTUBER。

好きになるならとことん。どうも僕です。

ここ最近気に入っているYOUTUBERは吉田製作所、ヨシダヨシオさんです。


【本物】スーパーコンピュータ「京」のCPUを入手しました!

 

こういう人って人に勧めてもわからないし、誰にでもわかるものって面白くもなんともない。自作PC知らなくても楽しい。もっとも、好き嫌いは人それぞれ、それってあなたの感想ですよね理論で言えばレコメンドなんて人類最高に意味のないもの。

最近、老いというものを考えていて、自分が知らないものとか理解できないものを嫌悪する感覚のことを老いだと思っています。異論、バッチこい。

自分が知らない世界を面白いと思える人ってそんなにいないと思うけど、それを面白いと思う事を忘れないようにしたい。

自作PCなんて作ろうと思ったこともないし、そもそもめんどくさい。わりと効率悪くて趣味の世界だと思っている。んで、趣味の世界って、そこに到達できれば恍惚とした、最高のリバティーだと思うんだ(クソ)。役に立たないものの方が楽しいし、どっぷりはまれる。はまった人って幸せだと思うし、とってもナイスだと思う。

 

ここから褒めちぎるのだけれども、まず、声が聞きやすい。

そして、apple嫌いなところ。人気、出なさそう。

でも、再生数は回っているし、僕もしっかり回してる。

登録者や再生数、そして世間の噂と憶測を基準に年収予想すると1300万円くらいかな?

BAD評価がたくさんついているところもめっちゃいい。

 

たぶんここ最近で200再生くらいしたのだけれど飽きないし、BGMにもなる。

ちょっとでも興味があるないようがあれば、YOUTUBEって手軽に知識を得られるので垂れ流しするにはいいメディア。そして、うpする人は広告収入が入るかのせいがある。

 

めっちゃ完璧なメディアじゃんか。

 

人気なひとより自分に合っている人を見つけられると楽しいです。

まぁ、人生の伴侶選びにはめっちゃババ引きましたが。

 

あでゅー(酔。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー