毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

お仕事を頑張ろうにもなかなか難しいものなんだなって実感した今日この頃。

大まかな予定をLINEグループにあげても見てくれないとか、わざとかと思うぐらい予定をかぶせてきたり、ちょっとこいつ正気じゃないなって思う人に囲まれています。

わりと行き当たりばったりで、後後の調整に時間がかかったりするので、そういうロスを無くしたいなって思ったのでスケジュール表を作り、共有のDROPBOXに入れ、わからない人がいると困るのでLINEグループにスクショを貼ってみたり。そんな努力もむなしくガッツリ予定をかぶせてきたり、更新し続けているにもかかわらず古いデータの話をし始めたり。

うまく機能しないのでちゃんと見れる知能のある人たちだけで共有しようかと思ったり、そもそも見れない人も無視する人もいるんだからやるだけ無駄じゃんって思ったり。

なんだかよくわからん。わけわからない人と働くのは時間の無駄なのかもしれない。

 

で、周りの過半数が予定を無視するということは、この会社に必要がないのかもしれない。僕が。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー