毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。6

小さいモニターから。と言うタイトルはスマートフォンiPhoneから書いていることでつけた。PCのキーボードで書く文字とiPhoneからのフリック入力で書くことに違いを感じたから。ただそれだけなのだけれど、わりとテンションと言うか気分がかわる。今日はほぼ立て続けに書いているけど、ほんの十数分前と今のテンションは違う。オフトゥンの中でリラックスしながら書いているのでいつにも増してうすらぼんやりしたものになっているであろうと思う。うん。いつにも増して。ね。これはこれで1日が終わる作業と言うかルーティンのような物にできればそれでいい。自分のコンディションを保つためにやるのだ。時間の浪費にしかならないものではない。はず。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー