毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。12

ブログを引越ししたくていろいろ画作するもなかなか上手くいかない。正直、こうやって何かを書くのは好きなので、せっかく書くからには何か副産物が欲しくなってしまうのは貧乏性の貧乏である僕のよくないところ。

書き殴って何かを得られることはないのだ。

敬愛するフミコフミオさんのように何年も書き続けて本を出せてしまうような楽しい文章を書く能力は僕にはない。そして、スマートフォンで書くような利便性を使うほど器用ではない。

 

正直、書くからには読んでもらえると嬉しい。アクセスはたまにチェックする。

 

読まれないと言うことは特に価値がないと言うことなのはわかってはいるけれども、書くこと自体は楽しいのでやめられない。

 

こうやって世界のストレージを無駄に使っているんだなーなんて思ってはいるけれどテキストデータなんてそんなに重いわけではないから、僕の今やっている行為も少しは許される気がしている。

 

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー