毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

一年の1/3が終わり、ゴールデンウイークが訪れましたね。っていう話。

年が明け、おとそ気分のまま短い2月に突入。極寒に耐えたと思ったら年度末という概念を経て、新年という風習に巻き込まれながら突入したゴールデンウイーク。

休みなんかない!という人から有給休暇を使って8連休!などなど人それぞれ。

どういう人であれ、生活に影響が多い時期。いかがお過ごしでしょうか?

 

僕といえばせっかくの連休に発生しているぶつ切りの予定の隙間をうまく使えず、トイレットペーパーを切らしてしまうくらい翻弄されている。

 

一時間だけの打ち合わせ、ちょっとしたものを届けるだけの外出。

 

一つ終わるたびに小休止を取ってしまうので、実質半日が過ぎてしまう。徒労。

小腹がすいてコンビニに向かったり忘れ物を思い出して車に戻ってみたり。

 

休日が多かれ少なかれ影響を受けてしまう。

 

曲がれに逆らわずいきまっしょい。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー