毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2018-01-01から1年間の記事一覧

不登校

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1809/11/news107.html#utm_term=share_sp うちの娘は中学生。一年生の後半から学校を休みがちになり、二年生のゴールデンウィーク明けから立派な不登校だ。今も生活サイクルを狂わせながら毎日うちにいる。 とても残…

価格の話

仕事の待ち時間6時間とか正気かよ。それなら本気でのんびりしてやろうじゃないか。 価格comをはじめとして中古車買取、引っ越し業者などなど価格比較サイトをテレビやラジオのCMで見聞きすることが多く感じました。 誰でも安いのは嬉しい事。差額を他の楽し…

ふと。 アンケート調査や様々な申し込み書にある、婚姻状態についての設問に「既婚」「未婚」を選択する欄がある。 で、結婚していない状態を「未婚」と言っていいのだろうか。これから結婚する、もしくはそれを望んでいるのか全員に当てはまるのか。 結婚し…

マクドナルドと幸福

ちょっと思い立ったので。 誰もが知っているマクドナルド、いわゆるファーストフード界で世界有数の有名なお店ですが、偽装問題とかメニューの写真と実物が伴っていないとか、有名であるがゆえに何かと話題になるお店。 沢山あるチェーン展開されたレストラ…

につき

一日中ずっとスプラトゥーン2やってました。神さま。ごめんなさい。楽しかったです。

ああ。

毎日書くつもりだったけど忘れてました。そんなもんすね。人生って。

事務的に二日目。

ちゃんと書きたいけど、明日のお客さんとの呑みが楽しみすぎて意識がアレしてしまう。こまったこまった。

おひさしブリーフ

こんにちは。ひさしぶり、ネットオーシャン。 ツイッターすらも投稿しなくなりフェイスブックはログインすらしないミクシィに至ってはミスタッチで入り込んでしまうほどSNS?的なものから遠ざかって早三年。いや、三年かどうかも覚えてない始末。なんだかち…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー