毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オリンピックをなんとなく開催するっていうことのサディスティックなアレ。っていう話。

「何かをやり始めたことに対して、それをやめることに寛容になった方がよりよい社会になるのではないだろうか」 転職回数が多いとあまりよくないと言う風習がある。これを否定できる人はこのまま読み進めていって欲しいのだけれど、「ん?」って思う人はご退…

動画編集が楽しいけれど進捗がアレ。って言う話。

そろそろひと月たってしまいそうな奥多摩プチツーリング。適当に撮った動画を編集してぽちぽち編集しているんだけど、楽しい割に進みが悪い。一日に作業できるのが一時間あればいい方なので当たり前なのだけれど、僕には他にやらなければならない事がある。…

雑記はここで書くと言われたので。っていう話。

あまりにも、あまりにも各時間が少ないと感じてきて困っている。 さあどうするかといわれていても僕にはどうすることもできない。 最近はSEOの勉強とYoutube動画をあげることで何かしらやっている感を得て自己発電的な行為にいそしんでいた。だけれども僕は…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー