毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

google adsenseの合格通知で小躍りした。って言う話。

いや、だったらこんなところに書いてもしょうがないだろって言われればそれまでなんだけれど、見出しも何も考えずにただ書き殴る場所はまだ僕には必要なのです。なんとかバランスを取れそうな気がして。実はブログの戦略や何かに少し困っているところで、僕…

yakin! yakin! yakin! (夜勤)

恒例の夜勤。 なぜかいつも夜勤メンバーの名簿に僕の名前がある。ほんとになぜだろう? この現場が始まる当初からうちの会社の担当は僕だったけれど、ここに限らず夜勤と言えばスズキ。スズキと言えば夜勤。 夜に動くのはいいとして、当然ながら昼の仕事も動…

(僕なりにちゃんと)YouTube、はじめました。って言う話。

YouTubeを始めたというより再開したと言う方が正しいかもしれない。 アカウント作って、動画をあげてって言うだけならもう7年くらい前からやっているんだけど、ただ風景を撮っただけとか、iPhoneの動画フォルダにあるものにタイトルつけましたって言うだけ…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー