毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

貧乏なおじさんが貧乏くさい株式投資をする。っていう話。

2023年もそろそろ2カ月が終わり、年度末のにおいがプンプン匂ってきて花粉症どころではない。昨今。

いろいろ物色しながら単元未満という足かせを背負い(足?背中?)孤軍奮闘した結果を書く。

 

集計は今年2023年1月から。

貧乏らしくSBIネオモバイル証券、SBI証券マネックス証券指値やリアルタイム取引ができない状態でのトレード。効率性のかけらもない。

 

銘柄は省かせてもらって、しかも含み損益でのご報告。

SBI証券

外国株 ¥2,437

国内株 ¥1,947

現金 ¥0

マネックス証券

外国株 ¥0

国内株 ¥243

現金 ¥0

SBIネオモバイル証券

外国株 ¥0

国内株 ¥51,424

現金 ¥0

 

計 ¥56,363

 

んで現在。

SBI証券

外国株 ¥2,606

国内株 ¥4,230

現金 ¥244

マネックス証券

外国株 ¥0

国内株 ¥1,092

現金 ¥244

SBIネオモバイル証券

外国株 ¥0

国内株 ¥49,805

現金 ¥8,801

 

計 ¥67,022

 

 

収益 ¥10,659 収益率 18.9%

 

追加入金してるのもあるのでちょっとアレ。

追加入金していないSBIネオモバイル証券のみでは

収益 ¥7,181 収益率 14%

 

資金少なすぎるけど、積立や配当目的の口座は除いてある。めんどくさいから。

疲れたので今日はこんなところで。

 

指数に勝ちたいアクアリウム

かしこ。

 

 

 

 

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー