毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

google adsenseの合格通知で小躍りした。って言う話。

いや、だったらこんなところに書いてもしょうがないだろって言われればそれまでなんだけれど、見出しも何も考えずにただ書き殴る場所はまだ僕には必要なのです。なんとかバランスを取れそうな気がして。実はブログの戦略や何かに少し困っているところで、僕はただ書き殴ってしまう、粗悪なエッセイみたいなものがやりたかったんだ。アメブロとかmixiで書いていたあの頃のように。だけれどもAdSenseに通ったと言うことは収益化に少し近づいたと言う事なのでそれはそれで嬉しいわけで。リライトもせず、誰にも必要とされない、この場所も僕にとっては価値がある。商店を開いて何かを提供するのじゃなく、寝室やトイレのような誰もいない狭い空間も持っている方が性に合っている。そして、割とキーボードで書きたい。そんなことを考えて今日も眠れない。なう。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー