毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

きちぃ

嫁の引きこもりがひどくなってきた。今日、7/9、帰ってきたら冷蔵庫の中身がぶちまけられていた。中には麦茶くらいしかない。インスタントラーメンを作ったであろう鍋がよくわからないところに放置され、娘と嫁用に買ってきてあった冷やし中華が台所に捨てられていた。こういうのはどうすればいいんだろう?相談しようにも嫁側両親は離婚しているのでちょっと困った。このままでは娘の生活にも支障が出る。いや、もうすでに出ているんだろう。正直、ぼくは血縁者と仲良くすることが苦手だ。両親とはすでに15年ほど連絡を取っていない。なんだかどうしていいのかわからない。きつい。まじできつい。会話なんかしたくもないし、成立するとも思えない。なんか偉い人が引きこもりの息子を殺してしまった事件を思い出す。もし、僕が観測できる範囲で娘に危害を加えていたら、自分もそうするだろうと思うし、それは最適解なのかもしれない。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー