毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

寿司打が一ミリも面白くない理由。

時間を決められて点数を付けられるのって苦痛しかない。

焦り時間に追われたひっ迫感が単にストレス。分間何打とかそんなの時間の節約というより今使っているキーボードの慣れでしかない。ラップトップなら買い換えたらリセット。そんなのが能力とは思えないんだよね。それでもあたかもタイプ速度が命的な状況が嫌。

 

 

キーボードは一つのメーカーが独占してずっと同じ機種を作るべき。

願う事ならキーの一つ一つをめっちゃ小さくしてほしい。すべてのキーが遠すぎる。うんこ。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー