毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2020-09-20から1日間の記事一覧

UBER EATSは自転車っていう印象が強い事へのバイク乗りからの返答。

例のウイルスで自粛自粛ムードが高まって、引きこもりが推奨された数か月前。 ケイザイテキナ ダメージガーみたいな声があげっていた中でもブイブイ言わせていた業種があった。特に珍しくもないビデオ通話サービスで、オンライン会議を掲げたZOOM。正直、LIN…

副業・複業。2020/9/20

ココナラ。 微妙。 一件。始めてからだいたい月2件ほどで続いていたんだけれど、一度キャンセル出てしまった。今月は一件。一件。 受注・即納ができれば難しいけど喜ばれそう。ちょっと気合が足りなかった。 内装工事の積算っていうものすごくニッチなジャ…

小さいモニターから。6

小さいモニターから。と言うタイトルはスマートフォン。iPhoneから書いていることでつけた。PCのキーボードで書く文字とiPhoneからのフリック入力で書くことに違いを感じたから。ただそれだけなのだけれど、わりとテンションと言うか気分がかわる。今日はほ…

本を読むようにYOUTUBEを聞く。

ゆーちゅーばーの大頭で動画コンテンツが広まって、ネットに時間を取られるようになった昨今。配信サービスもどんどんリリースされてどのアプリ、サイトで時間を浪費するか頭をひねる毎日。 一時期、電車通勤していた時は週に2冊くらい本を読んでいた。本を…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー