毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

動画編集が楽しいけれど進捗がアレ。って言う話。

そろそろひと月たってしまいそうな奥多摩プチツーリング。適当に撮った動画を編集してぽちぽち編集しているんだけど、楽しい割に進みが悪い。一日に作業できるのが一時間あればいい方なので当たり前なのだけれど、僕には他にやらなければならない事がある。やりたい事とやらなゃならない事のバランスがめっちゃ悪くてどうにもムツカシイ。多分、ここから数年はハマり続けるだろうけどこんなことをしていていいのかわからなくもなる。やっている事は趣味でしかなくて、アップロードしたところで自分たち当事者しかよろこばない。趣味オブ趣味。ほぼ貰い物ではあるけど機材が揃ったのでこのままのんびり続けるのはできる。誰も見ていない動画をあげつづけて無駄に編集作業に没頭するのだ。これはこれでよい。うん。多分そう。間違えてはいない。はず。寝る。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー