毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

雑記はここで書くと言われたので。っていう話。

あまりにも、あまりにも各時間が少ないと感じてきて困っている。

さあどうするかといわれていても僕にはどうすることもできない。

 

最近はSEOの勉強とYoutube動画をあげることで何かしらやっている感を得て自己発電的な行為にいそしんでいた。だけれども僕はこんなことをやりたかったことではなくて、収益、そう収益が欲しかったんだ。ここのはてなブログですら収益を得ようとプレミアム?登録っていうの?そういうのをして収益を得ようとしたんだけれども僕のブログなんかに人が来ることなんてなかった。酔っているのはわかっている。だからここで無駄にタイピング練習のようなことを書いていければ満足ではないけれど何かしらの達成感はあるのだ。ほぼ毎日アクセス数をチェックしているし、アドセンスやサチコもそこそこ触っている。なんでアクセスがないのか。収益が出ないのか。わからん。誰もがそういう風に頑張っている環境で頭一つ出た人はお金が手に入るのだけれど、僕はそれが欲しい。最近アドセンスで数円の数字があげったのはうれしかった。それが自演だったんじゃないかと思ったりするけれど、ちゃんとした収益だと信じたい。信じられなければ多分終わる。いや、確実に終わるんだ。でも負いたい気持ちがあるのでとりあえず追っていこうと思う。これが「頑張る」ということなのかは全くわからないけれど。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー