毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

PCはパーソナルなコンピューター。

やっぱ、常に手元にPCがないとダメだね。

今日は比較的小規模なペットサロンの現場で管理というか監視に行ってきた。まだ経験の浅い人たちが作業員としてきていたのもあって、横から口出しする業務。ヒマ。

ちょっと調べ物とか図面描いてみたり隙間時間でできたよなって思っちゃう。割と不器用な効率厨なのでじっとしていられない。ADHDではないけど落ち着いて何かに集中することができない。

 

「やらなきゃならないことは ごみのようにあるのに やりたいことも ゆめのようにあるのに」

 

これ。でも、何がやらなきゃならないことなのかちょっとわからない。残念おじさん。

 

あ、8月10日で42歳になりました。 

祝え。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー