毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

へずまりゅうが出ている動画を見たんだけれど、世間の話とちょっと様子がおかしい。


迷惑系YouTuberへずまりゅうに鉄拳制裁

 

 

なんだかかっこよくね?

男だから格闘技が好きとかそういうことなんだろうけど、動物的な強さというかそういうのがかっこいい。うん。

格闘技で朝倉未来なんて名前が売れているんだから勝てないだろうと、負けて当たり前だろうと。なんだけど、割と本気で勝とうとしているというか。あ、だれも興味ないですよね。はい。

 

僕は、この動画が好きです。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー