毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。2

悪いことが続き過ぎた。まいった。泣ける。朝、娘が寝坊していることが発覚。オンラインフォームから学校へ連絡。月曜日欠席は二度目。二週連続。しょうがない。僕も通学には半分反対だ。半分ね。僕が見ている現場の所長に、仕様について質問。「俺が決める訳でもないのに俺に聞いてどうする?」うん。そうですね。今日、月曜日に到着する様に発注していた材料が全く来ない。届かない。発送元に確認すると、土曜日に届いていた模様。受領サインもまったくもって知らない名前。クソい。ばちくそクソい。現場内を駆けずり回る事40分。無事に届いていた事を確認するも、時すでに遅し。夕方の16:00。俺の一日をどうしてくれる。もういい。今日は帰って明日のミッションの準備だと帰路。悪い事は重なるし週初めだし。感情はどこかに置いてゆっくりと蕎麦を茹でる。なう。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー