毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。1

ブログで収益化とか、副業にブログとかって一応は夢にみたりはするけれどそれはあくまでも夢でしかなくて、めちゃめちゃアフィっぽく書いてみたり検索で出てくるようなものを書いてみたくはなるけれど、そういうのにはキッチリ向き合えない、というか、あまり度胸がないのかもしれない。所詮はたくさんブログというかネット上に文字を垂れ流すような言うなれば文字製造機なので有益な事は書けない。書きたいことしか書けないのだ。そこに向き合ってあらがえる人ならお金を手にしたりできるのだろうけどそれはそれで難しい。有益とはなんぞや。ただただ書きたいことを書き殴っていく場所がここにはあって、それをやっていくのがある程度許されるので書いている。それだけでしかない。それは僕だって人に読まれたい。ある程度評価を得たい。なんだろう。誰か僕をバズらせてはくれないか。それが無理ならお金をください。働きたくないです。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー