毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

https//:suzuki-logs.com

まったくもってアドセンスに通らない。

はてなドメイン変更くらいじゃダメなのはわかっていたけれど、完全独自ドメインでも通らなかった。

あやしいところは改善して今月5日に再申請。合否が来ないのでちまちま調整しつつ記事の更新。更新が少ないと印象が悪そうなのでそうした。これが正しいのかはわからない。

とにかくアドセンスが通らない事には記事を書くのが危険。アフィリエイト貼ったりいろいろ書きたいきじはあるけどそれらのどれもが書けない。収益を気にしすぎてかけない。

 

いろいろ調べていても記事が多くないとダメとか記事が少ない方がいいとか、設立直後じゃダメとかあまり統一感がないので正解が見当たらない。

ここ、はてなブログでは収益に関係がないような事を書いて鬱憤をはらす場所になってきていてしまったけれど、これはこれで楽しい。まて、楽しいと収益性は関係がないはず。多分。知らんけど。

 

ただ書いてアクセスを確認するのも楽しいけれど、お小遣い程度に収入があるとありがたい。いや、できれば生活が成り立つくらいのお金が欲しい。お金が欲しい。

 

アドセンスが通っていればahamoの記事もauの嘘みたいな料金プランも書きたかった。残念。めっちゃ機会損失。

 

書いてもアクセスはとれていないのはお察し。

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー