毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

言い訳をしていたら。

ちょっと気分が楽になった。

多分ここの方が更新が多くなると思う。

だからと言って別に何を書くともどういう風にするとも決めていないし、画像を貼ったりもしないと思う。

多分。

 

ここはここ、むこうは向こう。

同じサイト名ではあるけれど別なスタンスで書いていこうと思う。

 

向こうはすこしだけ脳みそを使っていて、PREPとかも若干気にしている。

てか、割と型にはめないと書けないものなんだと思ってきた。

ちょっと息苦しいけれど、振り返るとそれはわりと読みやすい形になるので勉強にはなる。いや、勉強したいのではなく、ほしいのはアクセスと収益だ。書かなくてもそれが得られるのならそれに越したことはない。よ。

 

ここに書いたものを後から見直してちゃんとしたものに変えられるようなチャンスもあればいいなと思ってはいる。

脊椎反射。瞬発力。ここではそれに頼ろうかと思っているし、そこなら何か得れれることを期待している。電力とログの無駄使い。

 

だよね。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー