毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

休日=雨。雨男を通り越して災害を招いてしまう僕。っていう話。

今の会社に入って最長の連休を満喫している。

まさかまさかの8/12~17での6連休。正月ですら3連休がやっとだったのでこれは奇跡に近い。休みに入る直前に上司から「明日からの予定は?」とLINEに謎のメッセージが来たのはご愛敬。

そこでだ。この天候である。

f:id:fukutouka:20210814144651j:plain

あまりにも惨い。バイクに乗ることは絶望的になった。

 

さっきから時折Yahooからの通知が来る。警報や注意報が出ているらしい。

神は存在しない。強くならなきゃいけないんだ。型遅れになったiPhoneXsMAXをにぎりながらそう誓った。

 

こちらも是非。

suzuki-logs.com

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー