毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2020-09-17から1日間の記事一覧

UBER EATSでクソみたいな時給制副業をやる。

副業なんてやる時間がないよって言うのが世間一般的な意見なんだろうけれど、副業に時間をかけて時給の様な、時間とお金を引き換えにするのが悪いんだっていう意見もある。よく言うレバレッジのきかないもの。 一度作れば時間をかけてお金になるって言うには…

小さいモニターから。4

タイトルの「小さいモニター」って言うのはiPhoneを指しています。そのiPhoneが後々Android端末になるのは時間の問題。僕はもうiPhoneを使う理由が見当たらなくなった。思い返せば元々iPhoneを使い始めた理由はマカーだったから。今はWindowsしか使っていな…

限りなく日記に近い何か。b+com(インカム)とモンキーの組み合わせが最高過ぎた。

23:00を過ぎたにもかかわらず、今、非常にテンションが高いです。 かなり気持ちがいい。 先日、僕にとってはめっちゃ高価なバイク用インカム、「B+com one」を買いました。 suzuki-life.hatenablog.com SYGN HOUSE(サインハウス) ブルートゥースコミュニケー…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー