毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。4

タイトルの「小さいモニター」って言うのはiPhoneを指しています。そのiPhoneが後々Android端末になるのは時間の問題。僕はもうiPhoneを使う理由が見当たらなくなった。思い返せば元々iPhoneを使い始めた理由はマカーだったから。今はWindowsしか使っていないし、Macが欲しい理由はiPhoneの動画保存形式が.MOVだからって言うことしかない。

Windows OSやAndroid OSには自由度が多い。これはMac OSを他社に公開していないから。これほどまでに多様性が求められる昨今に、今の、今までのMac OSは相応しいのかはわからない。もっと公開、共同でモノを作って貰えれば先はあるけれど、製造元はそうは思っていないようだ。だったら相手を変えるんじゃなくて自分から変わった方がよい。

まわりに「なんでAndroidつかってるの?」と聞いていた質問は、いまや「なんでiPhone使ってるの?」に変わりつつある。

理由や愛着がないので、次からはpixelにしようと思う。思うだけならタダである。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー