毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2020-09-27から1日間の記事一覧

竹内結子の話が割と普通に心にクる。

有名人がそういう最後を迎えると、じわじわと情報が入ってくる。原因が病気だったりすると、速報で全てが終わるのだけれど、置かれていた状況や、ゲスい憶測が少しづつ耳に入ってくる。 対象が竹内結子だったりするので、贔屓というか、特別視も含んでいるの…

上司が嫌い。は当たり前。でも、嫌う事は損っていう話。~ポジティ部~

上司に怒られる。パワハラを受ける。指示の内容がわからない。 そんなこんなで、上司を嫌ってしまったり苦手になるのは当たり前。 だって、「仕事」嫌いでしょ? んで、自分のやっている「仕事」にある程度満足はしていても、「仕事」をすること自体に大満足…

何かにお金をかけて得られるメリットに打ちひしがれた話。B+COM one。うん。買え。

お金が大事なら買い物出来ないじゃん。 みたいな話もあるけれど、その大切なお金とトレードしてめちゃくちゃ良かったもの。 よく言う、買ってよかった的なもの。 B+COM one SYGN HOUSE(サインハウス) ブルートゥースコミュニケーションシステム B+COM ONE ワ…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー