毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

2020-10-11から1日間の記事一覧

会社の携帯電話の請求額がおかしいということが分かったのでいろいろやってみた。継続中。その2

弁護士さんに動いてもらうことになった。とてもスローペースなので大人の世界は難しいなーって思う。ダルい。 過去記事。 suzuki-life.hatenablog.com 数件の弁護士事務所に問い合わせて僕らの状況とやりたいことを説明してアドバイスをいただこうとしたのだ…

僕には何もないけれど、何かはできるんじゃないかって思っている。僕だけは僕を信じていきたい。

凡人、って言う言葉はあるけれど僕はそれ以下なんだなって言う事を実感することが多い昨今。 割と新しいことを始めた時にスタートダッシュをしがちな性質だったので自分の性能を誤解していた。 一度でもいい思いをすると、人は味をしめてしまうもの。僕は僕…

ガジェマガトーマスさんを紹介する話。

この人。 ガジェットブロガーの方で、二年くらい前からyoutubeに動画をあげている人。 仮面かぶっていたりするけれど怪しい人ではありません。きっと。 最近、この人の動画とブログをぐるぐる見て回っているので紹介したいと思う。 書いているブログの記事。…

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー