毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

ホンダ モンキーのキャブ廻りを買ったのでワクワクが止まらない。

 

 

 先日、オーバーヒートっぽくなってからなかなか反抗期なうちのモンキー。年上なので「モンキーさん」とでも呼ぼうか。先週の日曜日8/27に走れた時間はわずか45分。早く元気に走ってもらいたい。

もし、エンジンそのものがイっていたらなかなかの重症なのだけれど、今回はキャブ周りを手当てして復活することに期待。

 

 買いました。理由は値段とお守り。

お守りがついています。正直怖い。呪いみたい。

 

んで、キャブ自体のセッティングから見直さないといけないのでジェット周りも一気に買いました。

 

 

 

 

メインを#95、スローを#38あたりにして油面さえしっかりしておけばイケんじゃないの?って思う。

キャブは触れば沼なので正直嫌なんだけれど、走らないのであればしょうがない。治療が必要。

せっかく買ったインカムも走らなければただのbluetoothヘッドホンでしかない。それは避けたい。

 

届いたら仕事をサボってでも取付したいんだけれど、先ほど発送通知が来たのがインマニのガスケットのみ。

 

 

金曜日に届けば速攻付けて、土曜日の資格講習にはモンキーでいきたいなー。

 

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー