毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

怪しい商品はやっぱり怪しくて買う事はギャンブルだよねって話。~モンキーのキャブセッティング~

古いバイクはお金と余裕がないと厳しい。身に染みた。

 

 

 

お守り付きのイカしたキャブ。あのケイヒン互換品。

まず、驚いたのはジェット関係がちゃんと使えること。今回、バイクパーツではめっちぇ有名なメーカー、デイトナとポッシュに分けてメインジェットとスロージェットを買いました。どちらが使えるのかはたまたどちらも使えないのか。

実験でもないけれど、今後大事なデータになるだろうと思ったのでその収集も兼ねて。

 

 ちゃんと互換性あるのかなーって、不安になりながらジェットを組み込んだんだけれど……

 

怖いくらいのフィット感。

 

すごいぞ中華パーツ。これはおすすめだ。

これからもちょっとしたパーツは中華でいいや、なにせ中国は世界の工場だからね!って思った矢先、

 

f:id:fukutouka:20200913212348j:plain

 

インマニの取り合い、折れました。ちぎれました。

しかも左右両方しっかりと。

 

中華の闇。健在。

 

もう、壊れてしまってはどうしようもないので、もともとついていたキャブにジェット関係、フロートチャンバーを換装して仕上げよう。

 

素人なので写真はあまりとてれいないのでセッティングとかはggrks。

 

キタコの75ライトボアアップキットはccメイン#85、スロー#35、ニードルは中央で何とか走るという報告でした。

30キロほど走ったけどプラグはこんな感じ

f:id:fukutouka:20200913214138j:plain

 

濃いのか薄いのかさっぱりわからん。

 

今度は熱で溶けたタンク、

 

f:id:fukutouka:20200913214028j:plain

 

やらタイヤ交換。

忙しい。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー