毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

モンキーの吸気一式が届いたので明日組みますね。

 

 お守り付って言うのがめっちゃ気に入りました。

安全祈願とかさ、知らない人からのって怖くない?

 

ジェットはデイトナのメインセットと、

 

 

キタコのスロージェット単品。

 

 

メインが#95、スローを#38にしようかなと。

75ccなので多分これくらいが妥当。

 

買ったキャブはとりあえずつけてみるけれど、セッティング云々によれば今ついている詳細不明のキャブにジェットとかガスケットを整えて走ることになるかもしれない。

 

f:id:fukutouka:20200912225456j:plain

 

タフに仕上げてうばいつで使えるようにしたい。

これって趣味でお金を稼ぐような感じなので夢みたいな感じ。

 

「好きな娘とシて生きていく」 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー