毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。4

違和感っていうのはなかなか難しいもので、理解はできても順応できるものではない。誰それはそういう人、そういう判断はできていても割と寄り添うことは難しい。文化の違いだとか、生活環境の違いとか。身近な人との間でもあり得る話。分かり合えない人が遠い関係であれば特に支障もなく生活できるけれど、近しい間に違和感が起きた時は少し難しい。いや、めっちゃ難しい。一緒に生活したり、仕事をする関係であれば人生に与える影響は大きくて、困ってしまう。違和感をいなして生きていけるようになる事を大人って呼んだりするのだろうけど、僕たちは成体になっても違和感は強くなるような気がしてきている。何が書きたかったのかわからないのでアデュー。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー