毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。5

今日もバイクで走って少し思った事は、確実に夏が終わっていっている。少しづつ暑さが引いて、夜は涼しいたさえ思える夜がある。毎年、歳をとるたびに季節を乗り越えていくのだけれど、初老と言われる40歳をこえてからというもの、季節がかわる以外に何も実感はなくなった。晴れて嬉しいとか、雨で残念とか。特に実感はなくなった。でも、僕の手元にはホンダのモンキーが戻ってきた。だいたい20年。上京した頃に無理をして新車で買ったバイク。周りのみんなが大きいバイクに乗っていたので、なんとなくの引目を感じて数ヶ月で手放してしまったけれど、思い入れが強かった。後悔もした。そう、今手元にあるのは、あの頃憧れていた通称4リッタータンクのモンキーだ。20年生きてこれてよかった。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー