毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

ブログタイトル変えましたよ。

メインとサブを同じタイトルでやっている事に違和感を感じたので変えました。

だからどうしたと言われても困るのだけれど、とりあえず変えた。変えたんだよ。

 

変えたのはブランドでは無いけど場所の違いを出したかったから。

ここに書いてある事なんてまったく意味のない事なんだけれど、それでも書いてみたい、書いていこうと言うちょっとした決意の表明だったりする。

 

ここは収入云々を抜きにして、好き勝手に書いてある事にアクセスがどれだけ集まるかの実験。そう言う場所にしたいと思っていたりする。無料のブログアカウントなので勝手にやらせてもらいたいなと思っている。

 

だからアクセスが集まれば嬉しいけれど、集まらなくても全くストレスにはならない。嘘だけど。読んで欲しい気持ちはあるけれども。

 

ブログというかインターネットのストレージを無駄に消費するような人もいても良いのかなっておもっているので、ここはやめない。と思う。

 

前にも書いたとは思うけれどタイピングの時間が好きで、早くはないしむしろ遅い方だとは思うけれど文字を打っている時間が大好きなのだ。誤字脱字オーライ。Don't来い(来るな)。

 

こんなに優れたサービスを無料でで提供してくれるはてなに感謝。僕はこうやって週に何日か世界のストレージを無駄に浪費する。ごめんね世界。

 

僕と世界が平和でありますように。かしこ。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー