毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

悪夢っぽい夢を見た。

ライブをやる夢を見た。

僕が言い出しっぺのライブで、とても大きな会場で、観客もたくさん入っていた。僕は昔からバンドでギターを弾いていた事はあるけど、最近は気に触ることもしていない、「元ギター弾き」だ。そんなステージに立てるような人間ではない。

 

何をやればいいかわからないし、何もできない事もわかった。夢の中だけどそういうところは冷静だった。

ものすごく怖くなって、ステージ脇にいたバンドメンバーにやめるよう話した。

笑っているばかりで全く反応してくれない。

「これはやばい。」と思った瞬間に、

 

あ、夢だし仕事があるから起きよう。

 

なぜか急に夢だとわかった。起きて横須賀の現場に行かなきゃ。早起きで来てラッキー。ぐらいに思った。

 

っていう夢。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー