毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

YOUTUBE。

なんかいろいろあげてみたりしてるんですけど、再生数が伸びません。

こういうのとか、


【ぶつ森】こんどは1ごうがいない!ポケットキャンプ捜索隊!!【ポケキャン】

こういうのを、

 


ホンダ モンキーで下高井戸→台場 HDR-AS200V

こういうのを撮って、編集して、アップロードしているわけなんです。

だけれどもね、チャンネル登録はおろか、再生すらされないわけなんです。

わかってはいるつもりでした。こんなものをあげたところで何もないことぐらいは。

 

よくネタにされているねずっちとか、ちゃんと面白いわけじゃないですか。

だけれどもね、再生はされないのです。面白くもなんともないものはなおさら、再生はされないものなのです。幻滅しました。インターネットに。

 

インターネットの世界にはもはや夢も何もないのです。小学生、老人にまで広がったインターネットはもはや現実となったのです。

現実の世界で何もできなかった人間には、インターネットの世界だからと言って、化けることはないのです。

 

もういい。わかった。僕はお風呂に入って寝ます。

おやすみなさい。

 

あでう

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー