毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

はてなブログ

今やもうここがホームになってしまったのかと思う。

アメブロmixiと経て、ウェブ上に同でもいい価値のない何かを書いていろことに救いを求めていた僕は今ここでこういう風にまたキーボードと向き合っているんだなと。

主戦場を変えようといろいろやってみてもここに戻ってきている。誰も読まないかもしれないことをここに。誰かに読んでほしいことをここに。

それぞれがそれなりに僕であるので書いているここを少しだけ肯定できるようになった。

 

誰の何にキくかわからない文章を書く努力は自分なりにやっていくとして、ここはここで僕だけの場所だ。だから更新はなるべく怠らないようにやっていこうと思う。自分の為に。

 

本拠地である「毎日が。」では前進シャンプーのメンズビオレワンのことを書こうと思うけれど、これが誰にリーチするかわからない。ブロガー、ユーチューバーがよく言う、買ってよかった的なものだ。

これはやっぱり僕の為に書くものだし、アフィリは貼るけれど誰が買うのかわからない。そもそもそのページに誰が来るのかわからない。誰も来ないのかもしれない。だけれど書いてみようと思う。将来の自分ががっかりしないために。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー