毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。9

トランプさんが例のアレに感染した事を発表した。

後遺症なく復活したらもう、ヒーローなのだけれど、何かしらが起きたら再選はないんじゃないだろか。

 

でも、ヒーローモードに期待したい。

割とポピュリズム的なことをしてきたので、克服した末のバーサクモードに慣れれば割と世界的に良さそうなきがしている。

病は気からじゃないけど、今、世界に必要なのは元気。あればなんでもできるとされる元気。これはあながち間違いではないと思う。

好き勝手に発言していた人がピンチから立ち上がるなんてまさにサイヤ人。俺たちは克服したんだ感でかなりの無双モードに突入しそう。少額ながら今日のよくわからないドル円ナイアガラを掴んでおいたので、そこそこ期待している。

逆にいうと後遺症残れば中国のパーティーが始まるのでオージー仕込んでおくチャンスかもね。知らんけど。良くも悪くもトランプさん、世界のリーダーなんだよな。

 

ファーウェイ、シャアミ、最近元気のないアリババとか、テンセントは息を飲む展開。なかなか面白い。

部品を買ってくれるアメリカさんの元気がなくなると、日本としてはちょっと辛いけれど、アメリカ企業よりも中国のロープライスごりごり作戦は日本にとってもありがたい。国籍薄めてるoppoとか超がんがれ。リノシリーズは日本向きというかiPhone的なミドルハイな端末だから庶民受けしそうだしね。

 

ある意味、どっちに転んでも日本人としては美味しい展開。割と対岸の火事

 

僕はトランプ復活でドル円が戻ることを願うよ。

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー