毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

さあ、書こう。という時。

ちょこちょこ書くようにはなったけれども、特に何が目的という言うわけではない。

実際、誰かに読まれるようなことは書けていないので、サーバーのログを無駄に消費することにしかなっていない。

 

下書き的なこともたまるばかりでそれはまるでそれは塵や埃のように。

これは書くべきか、質が云々みたいなことは飽きるほど見てきた。

 

そして、それはほんとにそれが必要なのかが分からない。

ここに書くことと、タイピングで時間を浪費することに区別がついていない。

また、それが悪いことだとも思っていない。

実際、今もハイキュー!!amazon primeで見ながらの作業だ。

もしかしたら僕のやるべきことはニコニコ動画で雑談配信をすることかもしれない。

場所と時間が許すならそれでいいのかもしれないけれども。

 

書くというよりは吐露するという方がふさわしいこの時間にどんな詩吟があるのかわからないけれども、ほぼ毎日ここに書いていくことで何かあるのかもしれないと思っている。思っているだけ。思うだけなら自由じゃんね。

 

 

ハイキュー!! コミック 1-43巻セット

ハイキュー!! コミック 1-43巻セット

  • 作者:古舘 春一
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 

 

約束のネバーランド コミック 1-19巻セット

約束のネバーランド コミック 1-19巻セット

 

 

週刊連載が終わったのでしっかりさかのぼってみたいハイキューと約ネバ。バガボンドが読めないのはちょってアレだけれども、昔のように、読みたい漫画ができたことはうれしい。

 

欲求は生きる糧になる。はず。ハズだよね?

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー