毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

なんだか疲れた。朝寝起きが悪かった時からおかしかったけれど、何をしても気分が浮かない。体が重い。やりたい事はたくさんある。意欲はあるはずなのに全く集中できないし、何をやっていても上の空。こういう時は休むべきなんだろうけど、そうしたくないと思っている。何かしないと落ち着かないけれど、何も手につかない。とりあえず副業で外に出かけてみるも全く成果なし。こういう日に限って嫌なことは重なる。わかっている。こんな日に何かをしても何も残らないこと。諦める気持ちも大事なのはわかっている。諦めることすることすらできないのかよ。寝る。

 

 


Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video) | Warner Vault

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー