毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

小さいモニターから。8 〜秋〜

ハロー秋。君を待っていたよ。今回の夏もまたいつものように暑く気怠いものだった。彼は彼で悪くない。だけれども、秋。君ほどの優しさはないし、やけに気分を煽るようなところも落ち着かない。秋。僕たちは君のような人をずっと待っているんだ。毎年、毎年、一年の間に少ない時間しか一緒にいられないけれど、君との時間は僕らにとってかけがえなく、とても心が落ち着く素敵な時間なんだ。また、こうして君とのじかんを噛みしめられるなんてどんなに幸せなことだろう。待っていた。待っていたんだ。これからくる冬はとても厳しく僕たちを威圧する。そんな時間を迎える前に、君と過ごすささやかで、淡い時間を今年も迎えられたことを幸せに思うよ。別れがあってもそれまでの時間を穏やかに過ごせる。こんなにも幸せなことはないんだ。ありがとう。今年も君との時間を大切に過ごすよ。おかえり。秋。

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー