毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

凡人の副業はこういう感じになるよね。。。っていう話。

副業屋さん界隈ではあまり良いとされていない時給案件であるUBEReatsを一週間やってみた。

 

f:id:fukutouka:20201018223820p:plain

 

結果。

あくまでも僕個人としての意見なんだけれど、本業→炊飯などの家事→22:00くらいまで稼働→就寝まで若干のまったりタイム棟いうスケジュールではなかなかの成果だったと思う。

 

自転車での稼働から自分が好きなバイクに乗って、メンテナンスをしながら一週間を過ごした。割と充実していたように思う。

タイムマネジメントに徹していかに家事の時間を短縮し、稼働時間を増やすかという事に一番頭を使った。

 

身体と家庭に影響がでなければその時間をお金に換えて、そのお金を家事の時短や副業の効率化に使いたい。

最近にしてみればとても充実していた一週間だった。

 

 

副業屋さんは積み重ねや資産となるような副業を勧めるけれど、家庭を持ち、ぼんやりと拘束される時間が発生する僕にはこれくらいが第一歩なんじゃないかと思う。

こうして書いている文字を収益化できればそれにこしたことはないのだけれど、いかんせん、せっかく買ったドメインがブログに反映?ひも付き?できていない。

ずっとエラー。毎日エラー。

原因を突き詰めたり再設定する時間や脳の稼働時間が作れていない。

頭のいい人には飽きれられるんだろうけれど、今この時間も脳が動いていないような感じで書いている。

時間をお金で買えるなら売り場を教えてくださいよ。

 

かしこ。



Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー