毎日の、

独り言しか書きません。そういう風に決めたんです。断固として。

40代からの現実逃避。~副業というか複業で生きたい。~

もう社畜は嫌だ。意味の分からないことで忙しくなるのはもう嫌だ。

僕の様な一般的というか底辺な人間にとって、安定した収入とかもうマジで幻でしかない。ギグワークの様な仕事を掛け持つ方が精神衛生上いいのかもしれない。むしろ、時給単価で言えばよくなるのかもしれない。

 

まだうまくいっていないけれど、実際にはいくつか収入源を確保している。

 

アウトソーシングで仕事を請けているココナラ。ほぼ稼働していないUBER EATS。一時期は副業と言えていたが資金が無いので眠っているFX。

まだまだ現実的ではないけれど、今の本業に使っている時間をフルで注ぎ込めれば何とかなるかもしれないと思ってきた。

 

頑張ってどうにかなるかもしれないのだけれど、もう少し頑張ってみる価値はあるのかなと。

 

僕が誰かに有益な何かを提供できる自信は全くないのが問題なんだけど。

 

Copyright ©あなたのブログ名 All rights reserved.

プライバシーポリシー